HOME   
                           
note top

2010年 1月                      babynote top



1月22日 「バッサリ!」

娘の髪の毛を切りました。
ちびまる子ちゃん位のおかっぱにしようと思っていたものの
切り揃えていくうちに、ワカメちゃんになってしまいました。^^;
かなり短く切りすぎてしまいましたが、本人は気に入っている様子なので良かった。

 
        



1月5日 「飛躍の年」

今年もお正月は従兄弟のお兄ちゃん達(中1と小4)にいっぱい遊んでもらって
(娘がしつこく付きまとっていただけだけど・・・^^;)とても楽しかった様子。
もうちょっと年が近かったら良かったのだけどね・・・
小さい子相手にお兄ちゃん達も、結構疲れただろうな。 

今年は4月から幼稚園入園だし、新しい世界がいろいろ広がりそうで親子共々楽しみです。
不安や心配もあるけれど、たくさんの刺激を受けながら、成長していって欲しいです。
健康で楽しい一年になりますように・・・・